BTSじゃないよ?笑


息子が5月で8歳になりました✨


時が経つのは早いなーー✨


朝起きて来て寝起きだけどサプラーイズでくす玉引かせたりくじ引きやらせたり朝からはしゃぎまくる。笑


飾り付け見て、ママこんなに大変だったね😂と笑笑


でも朝からハッピーな気分になってくれたみたいで良かった💓


夜はパーリパーリ🎁


楽しい1日になってくれて良かった✨


まだまだ赤ちゃん👶だけど、思いやりをもった優しい子に育ってくれればいいな😊


笑顔が絶えない幸せな人生になるよーに、精一杯導いてあげるのが1番の私の目標だな✨


息子に幸あれ💜笑