今日暑すぎて夏来たーーー💓と思って帰りに絶対ビール買おう!と決めてオリオンビールに手が伸びました💓笑
沖縄行きたい🥺✨
もう今仕事がお昼食べる時間ないくらいハードで、大変😭
スタッフはみんな大好きだからみんなで爆笑する時間が癒し😂💓
いつかみんなバラバラになる時が来るけど、すっごく寂しくなるんだろーなー、、、
色々あるけど、良いチームでこんなスタッフに恵まれた職場初めてだなーーー
大変だけど、みんなで今は頑張り時だから精一杯頑張ろう💪💪
と、ゆー事でお疲れビールな今宵💓
そして今の癒しはBTS。
出逢えてありがとう。
産まれて来てくれてありがとう。
レベルの存在。笑笑
こんなに人々に幸せを与えられるなんてもはや神🥺
オタク全開だけど、堂々とオタク出してきます。
ソウルメイトと共に。笑笑
明日もがんばろーーー(✌ó∀ó)
沖縄行きたい🥺✨
もう今仕事がお昼食べる時間ないくらいハードで、大変😭
スタッフはみんな大好きだからみんなで爆笑する時間が癒し😂💓
いつかみんなバラバラになる時が来るけど、すっごく寂しくなるんだろーなー、、、
色々あるけど、良いチームでこんなスタッフに恵まれた職場初めてだなーーー
大変だけど、みんなで今は頑張り時だから精一杯頑張ろう💪💪
と、ゆー事でお疲れビールな今宵💓
そして今の癒しはBTS。
出逢えてありがとう。
産まれて来てくれてありがとう。
レベルの存在。笑笑
こんなに人々に幸せを与えられるなんてもはや神🥺
オタク全開だけど、堂々とオタク出してきます。
ソウルメイトと共に。笑笑
明日もがんばろーーー(✌ó∀ó)
