今日暑すぎて夏来たーーー💓と思って帰りに絶対ビール買おう!と決めてオリオンビールに手が伸びました💓笑

沖縄行きたい🥺✨

もう今仕事がお昼食べる時間ないくらいハードで、大変😭

スタッフはみんな大好きだからみんなで爆笑する時間が癒し😂💓

いつかみんなバラバラになる時が来るけど、すっごく寂しくなるんだろーなー、、、

色々あるけど、良いチームでこんなスタッフに恵まれた職場初めてだなーーー

大変だけど、みんなで今は頑張り時だから精一杯頑張ろう💪💪

と、ゆー事でお疲れビールな今宵💓

そして今の癒しはBTS。

出逢えてありがとう。

産まれて来てくれてありがとう。

レベルの存在。笑笑

こんなに人々に幸せを与えられるなんてもはや神🥺

オタク全開だけど、堂々とオタク出してきます。

ソウルメイトと共に。笑笑

明日もがんばろーーー(✌ó∀ó)