鯖のおろし煮。 | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。







子供にお魚を美味しく食べてもらいたい。

焼いたり煮たりで私は満足なんだけど、子供達は少し手を加える方が良く食べてくれる。

なので今日は鯖を唐揚げにして、おろしで煮ました。

ご飯が美味しく食べれるおかず。

参考は友達の仲良しさんのレシピ。

あざーす。


自分でレシピ考案する能力に欠けるので、美味しそうなレシピ見かけるとメモるようにしてます。

すごいよねレシピ考える人って。
ちょっとしたアイディアで何倍も美味しくしてくれる。
いつもお世話になっとります。

料理っていろんなもの繋ぐねぇ。




只今ストレス転換装置設置中。
工事中につきご迷惑おかけしております。


うまく自分をコントロールして、楽しく過ごしたいなぁと思ってます。

負の感情はなんも役に立たないもんね。

批判する人より学ぶ人になりたいと読書に励んでます。


そう考えるようになって苦手だと思ってた人と会話がスムーズにこなせるようになってきた!
やるじゃん私。

まだまだ自分課題はあるけれど、自分が前に進めてると思うだけで気分が明るくなるね。

前向きな人達に囲まれてるといい影響受けれます。


皆様ありがとうございます。

いつも感謝です。







Android携帯からの投稿