美味しい油揚げ。 | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。




最近寒くなってきました。

冬の予感。

衣替えも心置きなくできるね。

歩くのに気持ちのいい季節です。





関ジャニの錦戸君のドラマで見かけてから気になっていたの。

やっと作った!

超簡単ですわ。

油揚げ焼いただけ。

ポン酢かけて頂きました。

ここにおろし大根があってもいいんじゃないかとオットが言うので

次はそうしてみようかと思います。




息子の野球の最後の大会が始まりました。

マネージャーママがみんなのためにゆで卵を差し入れしてくれました。

試合前になるといつも子供たちに差し入れしてくれます。

いつもありがとう。

仲間を思う気持ちがあれば勝てるよ。




で、大会2日目の息子の打席。

センター前2ベースヒットを打てました。


三振して泣いて戻ってきた頃が懐かしいねぇ。

あと何回試合に出てるだろう。

本当に一つ一つが最後になっていく。

負けたらそこで終わり。

頑張ろうみんなで力合わせて!!