フリーな休日。 | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。



今日は雨のため野球は中止。

でも5時には起きてたので、借りてたDVDを見ました。





“北のカナリアたち”


原作は湊かなえ『往復書簡』

原作は公開前に読んでたので観に行きたいなぁと思いつつ見逃してた作品です。

原作とは別の面白さのある作品でした。
基本的に原作と内容が変わってる映画は好きではない私ですが、この映画はいい内容になってると思います。


とにかく吉永小百合さんの綺麗なこと。
背筋伸ばすとこうも若く見えるのか!って感動しました。
調べたらお年は60後半。
今、流行ってる美魔女とは違う美しさに惹かれるものがあります。

やっぱり日々努力かな。














Android携帯からの投稿