八月。 | まんまる。

まんまる。

まあるくまあるく生きて行きたいと願う独り言ブログです。
どうぞよろしく。

夏休みも八月に突入。


なんて時間が過ぎるのが早いんだ。。。


時間の流れについていけない。


やるべき事やらなければならない事が山のようにあるのにさ・・・。


眠たいのだけれど、眠気をぐっと我慢している。


なぜなら夫が食事中だから。


早朝から田んぼの消毒に義父母と行って、


その後仕事に行き22時半に帰宅。


一緒にワンコの散歩に行き、入浴を済ませただいま食事中の彼。


疲れたと一言も文句言わず、オリンピックのニュースを見ながら


お食事中。


本来ならば食事を出した後、寝てしまうのだけど


今日はさすがに申し訳ない気もするので起きています。


まぁ夫婦の会話せずに、私はパソコンを触っていますが・・・


でもまぁそろそろ寝ようかとたくらむ私。


明日は登校日だから朝寝坊するわけにはいかないしねぇ。




今日は午前中はイライラしていた。


午後は久しぶりに姉と甥っ子とショッピング。


馬鹿笑いして和んだ。


夜は心の友と話した。


彼女にはいつも助けてもらう。


彼女のようになりたいと思うよ~


また近いうちに会いに行こう。


がははって笑える友達がいるのって幸せだよね。





まんまる。-120731_194250.jpg

鮭のマヨ和えサラダ風(てんきち母ちゃんの毎日ごはん)


パセリがなかったので色合いがイマイチか・・・


うちではヘビーローテンション。


マヨ好きだしこれならパクパク子供たちも食べてくれる。


生鮭を手に入れると必ずこれを作りたくなる。


子供にって言うより私が好きな味なのね。


こうゆうお魚メニューはありがたい。


美味しいレシピありがとうございます。


後は肉じゃがと納豆で終わり。


汁物まで作る元気がなかった・・・


母ちゃん明日こそは素敵な夕食を何品も作って見せるよ。


やっぱり野菜が不足してるな。


もう少し野菜料理を学ばなければ。


主婦暦15年弱。


もうすぐ40歳。


まだまだ未熟者ですなぁ。