初音ミクだおのブログ

初音ミクだおのブログ

いっぱい書いてるから良かったら最後まで、見てね。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01

今日はリア友のリリアcとコレを食べましたぁ😍めっちゃ美味しかったよぉ[みんな:01]もう一回食べたぃ(食べたいけどデブじゃないよぉー)
店は……(笑)まぁ、コメントしてねぇ?