今日コレ食べたんよぉ!今日はこれを食べたよぉ!友達と遊びに行った時たべたよ(o^^o)でま痩せなアカンわぁ(笑)友達よりうちの方が軽いわぁ(笑)だって、19で68キロとかやばくない?うちはその子より細いに決まってる。で、妹に大学では68キロおるけど、小学生とかあらんよな?って聞いたら5年で72キロの人おるよ?って…信じられへんわぁ・・・えー!ってなった(笑)まぁその人可哀想なんであんまり言いませんが、カロリー気にしすぎたら又胃腸炎なったなるから、気をつけて(笑)じゃ、コメント宜しくね