中3の次男、期末テストが終わりました飛び出すハート

と同時に実力テストの結果を持ち帰ってきました。


はじめ、結果をみても、、、


ん?


なんだ?


どうゆうこと?


、、、、うぎゃ〜むかつき


今まで見たことないくらい悪い順位真顔


え?

信じられない、、、無気力


今も、こんな気持ちですネガティブ


実力がなさすぎて、泣きたい泣くうさぎ、、、私が。


これを元に学校に進路調査票を出さなきゃいけなくて

先生に志望校の変更を言い渡されるんだろうなぁ泣くうさぎ


そう思うと、個人面談いきたくないー泣くうさぎ



確かに、英検、塾内模試に追われて、ノー勉で受けた実力テスト。


でも、もうちょいできたでしょ?!

って思っちゃう。


実は、全県模試の結果が戻ってきたばかり。

こちらは、まぁまぁよかったんです。

また、記録に残そうと思ってたんだけど、D判定じゃなかったのです!


なのに、今回、、、、泣くうさぎ


メンタルダダ下がり中です泣くうさぎ

どうしたら、立ち直れるのかな、、、?

メンタルやられるー驚き


志望校、変更すべきなのかな、、、、