木曜日で、中間テストが終了昇天

問題数が多くて時間が足りなかった教科

ワークどおりで簡単だった教科

いろいろありましたが、終わって一安心。


なんて思っていたけど、日曜日に英検、来週には学校の実力テスト、塾内模試と立て続けてテスト三昧ネガティブ


とても、4日じゃなんとかならないよ。


優先順位を考えて、

英検と、学校の実力テストは、ノー勉。

実力でがんばれ。

英検は、まだ次受けたらいいよ。


塾内模試に、全振り驚き

1教科約30ページ✖️5教科テスト範囲。

とても4日じゃやりきれないけど、努力はしなきゃね魂が抜ける


なんといっても、定期テストの勉強がしたいと言った次男。教室長に、塾内模試で困るのは自分だって、しっかり嫌味を言われた。

その後、私が定期テスト終わるまで欠席する連絡してるのに、無視


これって、社会人として、どう??

忙しい教室長様は、許されるのかしら??

無視するなら、今後欠席の連絡しなくてもいいかしら??

って、本部に確認のお電話したいけど、ぐっと我慢。


とっても、プライド高い先生だから、自分の授業を軽視してる私達親子なんて、許せないそんざいなんだろうなー驚き


だから、次男も私も、今回は少し意地になってる真顔


でも、量も多いし、学校ではまだ習ってない範囲ばかりで、次男、発狂中煽り


まだまだ試練は続きます驚き