GW終わって、、、


なかなかブログがかけない平日です。


GWが終わり、なかなか調子が戻らない私あせる



子供たちの方が、すっかり平常運転。


私は、お仕事に気持ちがのらず、今日もお昼で帰っ


てきちゃいました真顔


今月の給料、少なそうだなぁ魂が抜ける




GWあけ、子供たちのテストが迫ってきてます。


高校生の長男は来週から。


部屋の机に、モンスターの空缶が並んでる、、、驚き


文理に別れて初めてのテスト。


予備校に通いはじめて、初めてのテスト。

本人も気合い入ってる。

がんばれびっくりマーク



模試の結果は、、、

中学生の次男のテストは、もう少し先。


先日、塾内の模試結果が返却されました凝視


結果は、、




合格可能圏!


↑これ、良さそうに見えますが、がんばれば、まだ合格できるかも。

今のままじゃダメね驚きなレベル。



何より、これ中間テストの範囲 8割➕実力テスト


2割の 塾生のみのテストです真顔


だから、、、



あまり、あてにならない模試〜煽り



でも、D判定よりは、きっとましなはず!!


いや、そう思わないとやりきれないよね。




何より、本人喜んで、気持ちアップ上矢印ニコニコ飛び出すハート

これ、けっこう重要で、先生にがんばってるな!

って声かけてもらえたのを、地味に喜んでましたー乙女のトキメキ



来週末は、定期テストの関係で、少し早めに全県模


試を受験してきます。


学校の進度と合わせて、受験勉強ってどうやって両立したらいいのか、いまだにわからない私ネガティブ


1.2年の復習にまで、実際に手がまわらない状況です。今のことをやるのに必死であせる


みんなどうやって受験勉強の時間とっているのかな?

とりあえず、土日に復習を少しずつ進めます!