こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


今日はお友達とランチだったので、🍊のサンダル《アンサン》を初めて履きましたキラキラ



ドゥクラッセのリネントップスに

PLSTのパンツ、とデイリーウェアなんですがサンダルとバッグを🍊にするだけで、背筋が伸びる気がしますニコニコ





ピコタン久しぶりに使いました指差し



アンサン購入のブログ『夏のサンダル』こんにちは。本日もご訪問いただきありがとうございますこの春、入学した次女の送迎の毎日です。入学から2週間経ったから、そろそろ送迎も終わりかなと思うのですが朝が…リンクameblo.jp




アンサンは5cmヒールなんですが、普段せいぜい3cmのヒールしか履かない自分にはなかなかの高さです。

でもストラップがあるおかげで歩きやすい飛び出すハート


お友達とランチに行ったのは

本郷三丁目と小石川に店舗がある《フランス大衆食堂ブイヨン》


可愛らしいお店ニコニコ





↑こちらの写真は公式HPよりお借りしました


サラダやキッシュ、グラタンの盛り合わせのランチプレートにハーフサイズのリゾットを付けました指差し




可愛らしいお店なので、量少なめかな?と思っていたらなかなかのボリュームでしたニコニコ


なかなか人気のお店で賑わっていて、長居は出来なかったけど、美味しかったのでまた来ようと思いますルンルン


店内わんこもOKだそうですキラキラ




わんこ行けるから今度行くかい?ニコニコ




ではでは流れ星