こんにちは。本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい

この春、入学した桜次女の送迎の毎日です。
入学から2週間経ったから、そろそろ送迎も終わりかなと思うのですが朝が満員電車なので少し心配です。

あっ電球入学式はケリーで行きましたおねがい
ノワールではないけれど、入学式なので卒園式よりも皆さん華やかで大丈夫でしたルンルン

今年は桜が遅かったので入学式にちょうど桜が綺麗でしたラブ


↑入学式数日前の東京ドームシティの桜🌸

ついでにお友達家族と播磨坂まで足を伸ばしました。


↑桜の名所、播磨坂キラキラ

子どもたちもお花見喜んでましたおねがい




さてさて🍊にも伺ってきました。

昨年の夏に大活躍したサンダルはこちら。

↓サントリーニです。



ストラップで歩きやすいし、大好きなエトゥープでお気に入りの一足です。

様々な商品の値上げ幅がすごいので、サントリーニの13万円台という価格がお手頃に感じてしまう…凝視


が、ヒールは全然ないのです。

この形でヒールありといえばレジェンドハート




端正な姿の美しいサンダルですキラキラ

私もゴールドを購入して持っていたのですが、ローヒール民にはヒール高すぎ驚き

何度か転びそうになったので、泣く泣く手放しましたガーン


レジェンドより低いヒールのサンダルがあればいいなあと思っていたところに出会ったのがこちらルンルン


《アンサン》飛び出すハート




↑ヒールは使いやすい5cmです。

待ってました!という使いやすさニコニコ

今年の夏の一軍になってくれそうルンルン


ノワールを選んで、ちょっと重いカラーだったかな?と心配もしていますが、コーデを考えるのが色々と楽しみニコニコ


ではでは流れ星