こんにちは。本日もご訪問ありがとうございますおねがい

前回、ガーデンパーティー TPMに出会えた経緯を書きましたが、記事はこちら照れ
友達とのランチに持って行きましたルンルン

この日は赤プリ跡地にできた、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町35階の蒼天です。お洒落な和食のお店。

お客様が多かったので、景色の写真は撮っていませんがお台場もスカイツリーもよく見えました流れ星
お天気は悪かったけどアセアセ



こちらのお店は初めてでしたが、お料理の味はもちろん、とにかく器が美しかったですラブ

美味しいお食事と楽しいお喋りで、だいぶストレス発散できましたデレデレ

こちらのコース、オフィシャルサイトでは6300円にサービス料13%別途加算なのですが、
毎度お世話になっている一休で、スパークリングワインを1杯付けても4,980円でしたおねがい
税・サービス料込で。

滝汗このブログ、エルメスのことたくさん書いてますが、いたってフツーの庶民なので、めちゃくちゃ庶民的な内容ですみません滝汗
お得情報大好きです真顔

 
タイムセールをやっているレストランだと更にお得なプランもあるので、覗いてみてくださいねおねがい

この日に持って行ったバッグは、冒頭に書いたとおりガーデンTPMルンルン

ついでにピコタンとのエトゥープ比べ。
革はネゴンダとトリヨンクレマンスですが、トリヨンクレマンスの方が少し濃く色が出るんでしょうかニコニコ
エルメス初心者なもので、分からないことばかりアセアセ
ツイリーもまだあまり持っておらず、とりあえずバンダナのネイビーですチュー

中はこのバッグインバッグを入れて、


こちらは仕切りを真ん中に斜めにスナップボタンを留めてみました。
長財布もペットボトルも降りたたみ傘もポーチも、迷子にならずスッと取り出せてノンストレスですラブ

ピコタンのデザインがとても好きで最初に購入しましたが、使い勝手でいえばガーデンTPMが私の中では断然上です照れ
もちろん、ピコタンは大好きなバッグなので愛用してますがてへぺろ

思い切って購入して良かったですキラキラ