こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございますおねがい

エルメス購入記の続きです照れ

昨年秋のエルメスブーム以来、バッグは、
ボリード 31に出会うことができましたピンクハート


ボリード 31を購入できたあと、もちろんとても嬉しかったのですが、何か寂しさに襲われましたショボーン
もうエルパトは終わり!?
心にぽっかり穴があいたような…(大げさアセアセ
でも週に一度エルパトするのを励みにしていたので、ボリード 31購入後もまたフラフラーッとエルメスへ滝汗

まあ、探していたガーデンパーティー TPMオールレザーはなかなかないしねえー

その日は小物を見に行き、ついでに棚を見ました。ガーデンTPMオールレザーは飾ってはありません。店内は比較的混んでいたので、ササっと失礼しました。

エルメス店舗に行くとなったら、服装やバッグをあーだこーだと考え、ドキドキしながら店舗に入り、緊張しながらもいい香りにつつまれ、素敵なお品を拝見して至福の時を味わうラブ

恋のようですねてへぺろ

この日はガーデンにもちろん出会っていませんが、正直ホッとしました。
ボリード 31を購入してまだほんの数日滝汗
出会いたいけど、庶民なものでポンポンとは買えず、まだ困るアセアセ

そして、その数日後。
用事があり百貨店に寄り、20分ほどお時間がありましたので、またエルメスへキラキラ

午前中でしたので、お客様はお一人くらい。
棚にはガーデンはありませんでしたが、スタッフさんがすぐにお声をかけてくださったので、お聞きしてみました。
すると!!!!!!


あったー!



どーしよアセアセアセアセアセアセ




持ってきてくださったのは、ガーデンパーティー TPMオールレザーのエトゥープ!
大好きな色だけど、ピコタンと同じチーン


ガーデンTPMは本当に普通の日に、ポンポンと荷物を入れて使いたい!という思いがありました。
その一方でお色は差し色をボンヤリと考えていました。


大きさは違いますが、ローズジャイプールとか

ローズアザレとか

画像はお借りしました

普段地味色?というかベーシックなお洋服が好きなもので、こんな差し色いいなあラブと思っていたのに、エトゥープゲッソリ

でも日々持ちたいからこそ、服装にかかわらず合わせやすい万能なエトゥープがまずは必要ではないのかアセアセ

頭の中で色々な考えがグルグル、ごちゃごちゃうずまき
でも、鏡の前で持たせていただいたら、あら素敵チュー
そして、軽い!!ハンドルが持ちやすい!!
次にいつ出会えるか分からない!


もう、エルメスマジックで

買う

という選択肢しかありませんでした滝汗
お支払どーしよ笑い泣き

時間も本当になかったので、自宅に送っていただくことに。

結果、
雨の日なので、写真暗めです

仲間入りしました照れ

そして、やはり綺麗に使いたいのでピコタンと同じようにバッグインバッグを購入しましたニコニコ



店舗でガーデンTPMに出会ったときは、色で迷いが生じましたが、エトゥープを購入して本当に良かったですラブ

毎日、迷いなく持てますルンルン

次は似合うツイリーが欲しいです流れ星
(お金を貯めてから笑い泣き