Wテストからの、育テ… | 2022年・中学受験終了

2022年・中学受験終了

日能研に3年生から通い2022年、念願の中学校にご縁を頂きました☆

が、まだまだ母の安らぎは訪れず…。
ゆるゆると、中学受験のその後を綴りたいと思います。

こんばんは。

夜分に申し訳ありません。

白目状態のミントです(o_o)


今日、久しぶりの育テでしたね。


あ、その前に先週のWテスト…。

春期講習仕上げテスト…滝汗

あまり仕上がっておりませんでした。

公開模試はその前が撃沈だったので、4科の偏差値で4ポイント上がりましたが、元が悪すぎてやっとスタートラインに立っただけ真顔


最近続いた負のスパイラルからやっと、スタート地点に戻れたかなはてなマークと、少しだけ穏やかになれたのも束の間あせる


あれ!?今回の育テの授業、いつ受けたはてなマーク

そう、記憶ははるか遠い昔波

気付くのが遅すぎた。

まに・あ・わ…ない笑い泣き


はい。

間に合いませんでしたチーン

あんだけあった、休み。

最後は塾も休みでのんびりしてたよね。


そして自己採点。

いつも拝見しているブログで見かける不等号…。

そんなふうに表現するのもおこがましいゲロー


本人は「普通(の出来)やったわ〜ニヤリ」なんて申告でしたが、ちっとも普通じゃないチーン

ヤバい域ですわ。


そして、今週母は6年最初の懇談です滝汗

会いたくない汗先生に合わす顔もない汗


何故か懇談直前のテストは撃沈なんです。

毎回、何故今なの。と心で泣きながら行ってます。具体的な内容になるだろう今回。

胃痛と脂汗と戦いつつ頑張ります。


終わった事は仕方ない。

気持ちを切り替えて、先生にアドバイスをもらおう。きっと、打開策が見つかるはず。

見つかる…よね滝汗!?

見つかると言って。