明日は仕上げテスト | 2022年・中学受験終了

2022年・中学受験終了

日能研に3年生から通い2022年、念願の中学校にご縁を頂きました☆

が、まだまだ母の安らぎは訪れず…。
ゆるゆると、中学受験のその後を綴りたいと思います。

こんにちは。

ミントです。


長かったはてなマーク

短かったはてなマーク

春期講習も明日の仕上げテストで終了ですポーン


しかも、翌日は公開模試の予定ですが、

1日で済ませたいとの希望で、明日前受します滝汗


滝汗大丈夫!?

午前午後と、w受験になるんだよあせる


でも待てよ。

受験本番は、移動込みのw受験必須ですよね。

今回は移動がなくホームでのテストだし、練習には良いのかもウインク


一瞬ビックリしましたが、本人が決めた事なので、母はお弁当作りで応援しようと思いますグッ


頑張れ、娘女の子桜