頑張るベビーちゃん♪ | 【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

【十勝・帯広】ベビーダンス&リトミックスクール ばんび(Bambi)

十勝帯広市を中心に活動しています^^
ベビーダンスは道東地区出張レッスン承っております☆
※このブログは旧「りんごのほっぺ」です☆

土曜日の11時クラスは
ベビーちゃん5人が来てくれていますニコニコ

働くママ向けのクラスなのでなかなか全員揃いませんが(笑)笑い泣き


最初はみんなママのおひざの上だったのに
今やあちこち歩き回る子多数(笑)

やることみんな可愛くて癒されまくりですラブ

先月受けてきた1歳児指導研修で、
私もやってきました「いないいないばあピンクハート

折り紙を持ってママたちに
「いないいないばあ~ラブラブ」してもらいましたウインク


{F0E539DB-4D36-48C2-96FD-A3BDF6C7243B}


{0F0F9259-38CA-430D-A3F1-534EC0C71320}



シール貼りもとっても上手になってきましたイエローハート
貼る時に裏返っちゃう事も
少なくなりましたお願い

{7FC7024E-4C5D-4D1B-BFF7-1D9BAC10FDC6}


このクラスは全員このまま進級ルンルン
次は1歳児クラスとして
頑張ろうね~チョキ


はいピンクハートリトミックスクール、引き続き生徒募集中です(笑)