うちのぼっちゃん(6ヶ月)
最近泣き方がすごいですゲロー

もう泣くとゆうより悲鳴です滝汗
眠たくて泣いていたので(悲鳴)
寝かせました!

つぎは長女(もうすぐ2歳)
眠たそうにしていたので、
ひさびさにエルゴでおんぶして
お散歩に行きましたニコニコ
あっ!僕ちゃんは実家で寝んねしてるので
妹に見てもらいましたよ照れ

すると久々の2人で散歩に出たのが
嬉しかったのか
長女テンションMAXでした笑い泣き
そのまま20分ほど外を
散歩して、実家に戻り
おんぶで歌を歌ってると
寝ました!!

2人寝せるのつかれたー笑い泣き

いつもはだいたいどっちかが寝て
どっちかが起きてますニヤニヤ

貴重な1人タイムデレデレ

ゴロゴロしてると眠たくなってきた、、、