うちのぼっちゃん(6ヶ月)
最近泣き方がすごいです
もう泣くとゆうより悲鳴です
眠たくて泣いていたので(悲鳴)
寝かせました
つぎは長女(もうすぐ2歳)
眠たそうにしていたので、
ひさびさにエルゴでおんぶして
お散歩に行きました
あっ!僕ちゃんは実家で寝んねしてるので
妹に見てもらいましたよ
すると久々の2人で散歩に出たのが
嬉しかったのか
長女テンションMAXでした
そのまま20分ほど外を
散歩して、実家に戻り
おんぶで歌を歌ってると
寝ました
2人寝せるのつかれたー
いつもはだいたいどっちかが寝て
どっちかが起きてます
貴重な1人タイム
ゴロゴロしてると眠たくなってきた、、、