おはようございます!
昨日の晩ご飯です⬇︎
{D08A146D-AF12-43BE-9D6D-1362BCCF44D3}

ブロッコリー入れ忘れて
色がとても悪いです笑い泣き

しかもちょー手抜き笑い泣き

ささみのトマトチーズ煮
ポタージュ
ご飯

キムチと漬物は残っていたので
出しましたニコニコ
アンバランスですがお気になさらずニヤニヤ

この間 実家に行った時にもらった
ポタージュ。
お湯注ぐだけ。笑
そしてその時もらったミートソースで
開いたささみを煮ました照れ

パスタにかけるだけのやつなので
まずくなるわけがなく
とっても美味しかったですラブ

さぁーて
明日 2歳のお誕生日の長女ピンクハート
ケーキとご飯のお買い物に行ってきますウインク