昨日のご飯おはようございます昨日の晩ご飯です⬇︎ブロッコリー入れ忘れて色がとても悪いですしかもちょー手抜きささみのトマトチーズ煮ポタージュご飯キムチと漬物は残っていたので出しましたアンバランスですがお気になさらずこの間 実家に行った時にもらったポタージュ。お湯注ぐだけ。笑そしてその時もらったミートソースで開いたささみを煮ましたパスタにかけるだけのやつなのでまずくなるわけがなくとっても美味しかったですさぁーて明日 2歳のお誕生日の長女ケーキとご飯のお買い物に行ってきます