こんばんは
今日は旦那さんも休みだったので、
来週誕生日の長女の誕生日プレゼントを見に
トイザらスに行って来ました
もうすぐ2歳。はやい
どれがいい?と聞いても
あれもーこれもー
みたいな感じで遊んでました
最後の最後でアンパンマンの
ソフトクリームのやつにしました
はやく渡したくてうずうずしてます
笑
誕生日当日は
アンパンマンミュージアムに
行く予定です
長女たのしみにしていますが、
長女より私の方が楽しみです

何ケーキを作ろうか?
ご飯はなににしようか?
色々考えてます
1歳4ヶ月でお姉ちゃんになった長女。
遊びたい盛りなのに
弟ができてたくさん我慢させて
しまいました
やっとこども2人に慣れて
1人で公園など連れていけるようになりました
誕生日には長女の喜ぶ顔がみたいので
母ちゃん頑張ります
長々とすみません
それではおやすみなさい
お得活動
登録してくださると嬉しいです
キャッシュビー⬇︎
CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード ABE9S を入れて登録してね! http://bit.ly/CASHbRef
いつモン⬇︎
