こんばんはニコニコ
今日は旦那さんも休みだったので、
来週誕生日の長女の誕生日プレゼントを見に
トイザらスに行って来ました!!

もうすぐ2歳。はやい笑い泣き
どれがいい?と聞いても
あれもーこれもー
みたいな感じで遊んでました笑い泣き

最後の最後でアンパンマンの
ソフトクリームのやつにしましたニコニコ

はやく渡したくてうずうずしてます笑い泣き

誕生日当日は
アンパンマンミュージアムに
行く予定です照れ
長女たのしみにしていますが、
長女より私の方が楽しみですおねがいキラキラ

何ケーキを作ろうか?
ご飯はなににしようか?
色々考えてますラブ

1歳4ヶ月でお姉ちゃんになった長女。
遊びたい盛りなのに
弟ができてたくさん我慢させて
しまいましたショボーン
やっとこども2人に慣れて
1人で公園など連れていけるようになりました!!

誕生日には長女の喜ぶ顔がみたいので
母ちゃん頑張りますピンクハート


長々とすみません笑い泣き

それではおやすみなさい流れ星

お得活動
登録してくださると嬉しいです!

キャッシュビー⬇︎

CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード ABE9S を入れて登録してね! http://bit.ly/CASHbRef

いつモン⬇︎