いつもお世話になっておりますRingoです真顔
前回緊急で書いたブログ

こちらの相棒ハマーが

ななな、なんと見つかりましたポーン

毎日毎日ハマーハマーと夢にまででてきて

仕事も手に付かない...

札幌へ探しに行かなきゃ...

なんであんな所に置いたんだろう...

そんな悶々とした日々を過ごしておりました真顔

仕事の休みを利用してJRに飛び乗り

また娘といざ中島公園の駐輪場捜索真顔

お母さん!!あったよあったポーン

ハイお母さん大号泣泣

すぐ隣のポリスに駆け込んださ真顔

あのあの、盗難であの滝汗

こーいう時に説明できないゲッソリ

なんとか説明してポリスをハマーの前に連れ出し

どこか壊れた所は無いか?など確認したあと

パトカーこれから写真撮ったり、指紋取ったりするので

1時間くらい掛かるから〜

それから暫くしてポから連絡が来て

引き渡しの書類にサインと母印をおして

無事に連れて帰れましたウインク

しかし犯人は何のために乗ったのかな?

最初に置いていた場所と同じ列に戻されてた

やたらと、椅子がMAXに上げられてた

鍵は無くなってたけど

他はシールを中途半端に剥がしそびれた跡

その他破損箇所無し

犯人は現場に戻る!と、言う名言は本当だったのか

無事に戻って来たのでヨシとしよう!

ブログを見てコメントしてくれた優しい方

ありがとうございましたウインク

心配して良いねも押してくれた方

ありがとうございました解決しましたウインク

ただは、鍵は二つ付けろ!!真顔

と、念を押されたので2つ付けますウインク


これからも壊れるまで乗り続けます真顔


Thank-youりんご