札幌市民のみなさまへお願い

5月12日に自転車が盗まれると言う被害に

あいました泣

場所は札幌中島公園近くの駐輪場

警察には被害届けを出しました

鍵はかけていたのに置いた場所にありません

でした泣

付近も入念に探しましたが見つかりませんでした

このハマー(相棒)は長年愛用していて

大事にメンテナンスしながら乗ってました泣

古いデザインなのでわかりやすい

特徴だと思います

見かけた方、もしくは見つけた方がいらっしゃいましたら防犯登録番号や車体番号の

照会もあると思うので最寄りの警察に

御一報して頂ければ幸いです

ご協力宜しくお願いします泣


Thank-youりんご