イベントバナー


イベントバナー

幼稚園から帰ってきた赤さんが「これ、プレゼントだよ」と絵をくれました。



父の日が近いから「これ、パパへのプレゼントじゃないの?」と聞いたのですが「ママへのプレゼントだよー」と言う。



ちなみに、母の日の直前はママへのプレゼント(絵)をもらっています。



今回もらった絵は、ママ・赤さん・次男が身体つきで1列目に書いてあり、パパと長男らしき2人の顔が後列に。



1列目はちゃんと個人特定されているけど、パパと長男らしき2人は、どっちがどっちでもいいらしい。



え、パパと兄はそんな雑な扱いなの?(笑)



ちなみに、幼稚園からメールがきて「大好きな家族をテーマに絵を描きました。家族へのプレゼントです」ということでした。



ひょっとすると、父がいない家庭もあるからかな?




パパにこの絵を渡してもよいものか、若干悩み中です。



パパ、期待して帰ってきそう(幼稚園からのメール見てるから)