イベントバナー

イベントバナー


息子の入っているスポーツのチームにちょっと前から参加するようになったお子さんのパパ、、、




フットワークが軽く、興味のあるところには積極的に見に行って色んな人に話を聞きまわって勉強。



自ら興味あることを積極的に学んでいてすごい人だなぁと感心していました。

(ルールとか指導方法とかね)




ものすごくコミュ力高い人だな〜と思っていたら、芸人さんでした。




まさに『コミュ力おばけ』




そういえば、初めてそのパパが参加したとき、たまたま全体の集合写真を撮影したのだけど、子どもたちをすごく盛り上げてくれたのです。




イェーーーーイ!!!!!!ってサンシャイン池崎ばりに(笑)




みんなが自然に笑顔になって、良い写真が撮れました。




初めてなのに、溶け込み具合がすごくて「この人、何者!?」と思っていたのでした。




奥さんも感じが良くてめちゃくちゃ美人さん。(←芸人の嫁は美人説を立証)




「素敵なご家族だなー。良い人がチームに入って来られてよかったな」とずっと思っていたのでした(笑)




芸人さんだと気づいてみると、上記のできごとがすべて結びつき、

「だからコミュニケーション能力が高いのか〜」と納得!!





しかしながら、私、、、

テレビで、このパパさんが出てた回を以前何度も見てたのです。




そのパパと先輩芸人さんとのやりとりがすっごくおもしろくて、何回も繰り返し流してたのです。(←録画)




何度も見てるのにそのパパだと気づいてなくて、最近チームのグループLINEで登録名をみて気づきました。

(名前+「○○芸人」と書いてある)




○○芸人をググって、インスタを見たら「あれ?この人、この前見てた番組の人では!?」ってテレビと繋がりました。




チームに参加されてから、3ヶ月ぐらい経つけどまったく気づいてなかった(笑)




で、仲良しのチームママに「◯◯くんパパ、芸人さんだった!!」とLINEしたら、『だよねー!!』って返信がきた。




仲良しママ、とっくに気づいてた!!!




仲良しママからは『本人がなにも言わないから、あえて触れてなかった』と、大人な回答がきた。



そうか、ご本人が言ってないから騒ぐのもおかしいか!私も知らんぷりしとこ!ってなりました。




うーん、でも私、たぶん本人に会ったら言ってしまうと思う(笑)


イベントバナー

イベントバナー



卒園式・入園式のコーデに悩む季節ですね。

 今年は卒園式にでまーす。(←お手伝い)