イベントバナー

いろいろあって、バタバタしてて忘れてた!!



3日間の短期水泳教室に初参加したのは、もうだいぶ前のこと(笑)


1日目、2日目はとても順調に楽しく通えました。




で、3日目。最終日!!




お熱が出ました(涙)




欠席!!!




2日目が結構ガッツリ泳いでた(遊んでた)から、疲れが出たっぽいです。



2日目の夜から3日目の明け方にかけて38度後半が出てしまい、泣く泣く3日目はお休みしました。



とはいえ、2日間だけでもとても充実していて、本人も楽しかったようで先生や教室の方々には感謝しかありません。




一緒に行ったお友達は、3日目のあと入会したそうです。




うちも「またスイミング行きたいなー」と言われてるけど、ちょっと遠い教室のためもうちょっと考えることに(お友達は近い)



移動手段が自転車だけというのが、寒い時期に堪えるんだよな〜。

※駐車場が激狭らしく、FITの友達が「ギリギリだった!次はコインパーキングにいく!」と言っていたので私には絶対に停められない(笑)




ちなみにお熱は、昼食の頃にはすっかり平熱に戻りました。



ホントに、疲れてただけみたい。



気づかなかったけど、体の負担が大きかったんだろうな。



よく頑張った。初めての場所で。