イベントバナー


夫を褒めることは滅多にありませんが、今回は褒めてみます(笑)



いやー、今朝の話ね。



次男を病院に連れて行く日だったので、夫には午前休をとってもらっていました。



朝イチで予約していたので、病院が終わって学校に次男を送り届けて、そこから二人でモーニングに行って、お昼前から夫は会社に行きました。



私、実は普段は夫に朝会うことはほぼありません。



普段は家を出るのがめちゃくちゃ早いので、私はまだ寝ています。

(だいぶ前に「朝起きて見送るべき?」と聞いたら「自分のペースで朝の準備をしたいから邪魔なのでいらない」と言われました←言い方w)

だから、いつも私が見るのは夜にヨレヨレで帰ってくる夫の姿のみ(笑)



朝のシャキーンとした姿を見ることはないのです。



今朝は、出社が遅かったのでシャキーンverを見ました。



「あれ?なんかイケてる気がする、、、」



先日、美容室で髪を切ったばかりだし、靴もカバンも新品をおろしたばかり。



朝なのでスーツもシャツもヨレヨレシワシワではなかった。



ただそれだけなのですが、ちゃんとしてる姿を久々に見て「うちの夫、意外とイケてる」と思いました(笑)



いつもどれだけヨレヨレなの!?って感じですが、、、。



ちょっと見直したよ〜。



普段かなり塩対応なのですが、しばらくは優しく接することができそうです。


イベントバナー