イベントバナー


昨日はスタバのスヌーピーグッズの発売日!



リユーザブルカップが欲しい〜!!!と、幼稚園に赤さんを送ったあとにスタバに向かいました。



無事に、スヌーピーのカップとスタバカードをゲット!



カードは、チャージしなきゃいけないのでクレカ支払い。



カップは、スタバカードで支払い。



すると、店員さんが「わぁ!珍しいものが出ましたよ!」と嬉しそうに渡してくれたものが、こちら。


長〜いレシート。


カスタマーボイスクーポン!!
(CVクーポン)


噂でこういうレシートがあるというのは知っていましたが、実物はハジメマシテです。


ホントに出るんだなぁ。


お客様の声を集めるために、アンケートがついたレシート。


アンケートに答えると、トールサイズの好きなドリンクがもらえちゃうというやつです。


ランダムに出るけど、なかなかのレアレシートらしい。


店員さんが驚いたのは、ドリンクやフード購入時のレシートに出たわけではなく「カップのみ購入のレシートにCVクーポンが出た」からだそう(「カップのみ」じゃなくて、「グッズのみ」って言ってたかも)


550円のカップしか買ってないのに、好きなドリンクもらえちゃうならカップ代実質無料になってラッキー。


「カスタマイズし放題なので、ぜひ盛り盛りドリンクを試してみてくださいね!!」とおっしゃってました。


スタバはたまに行きますがいつも同じようなものしか頼まないから、色々リサーチして冒険してみようと思います!(笑)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


イベントバナー