Ameba公認マーク
 
アクナル ピンクハーブクレンジング

※PR記事です



ホットクレンジングゲルで有名なマナラさんの新ブランド『ACNAL』から発売されたピンクハーブクレンジングをお試しさせてもらいました!


パッケージが可愛い


商品もシンプルキュートなデザイン




大人の肌荒れやニキビの原因は、お肌のケアのやりすぎが原因なことがあるそうで、肌に対してケア用品の刺激が強すぎておきる場合もあるとのこと。




ゴシゴシこすってメイクオフなども肌に負担がかかりますよね。




この『ACNAL』はやりすぎたケアによって引き起こされる大人の肌荒れに対策したクレンジングなのです。




使い方は簡単。




乾いた手と顔で軽くクルクルするとメイク落としとして使えるし、濡れた手と顔でクルクルすると洗顔料として使え、W使いが可能です。




こすりすぎないで、オフできる。




さっそく、メイク落としとして乾いた手でクルクルしてみました。

手に2プッシュ出すと、ほんのりピンクのオイル。(画像では見えにくいけど、、、)

アクナル ピンクハーブクレンジング

        ↑このピンク。



 オイルクレンジングだけど、簡単に横に流れてしまうくらいサラリとしています。



香りはラベンダー+オレンジ。




ベースメイク+パウダーファンデーション、アイシャドウ&マスカラのアイメイクも、乾いた状態からクルクルしてお水で洗い流すだけで簡単にメイクオフできました。




クレンジングのあとの洗顔は不要なので楽ちんです。




洗い上がりもベタつかず、使い心地も良かったです。




朝も夜もこのピンクハーブクレンジングで洗うだけなので、めんどくさがりの私でも続けられそうです。


アクナル ピンクハーブクレンジング


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません