しばらく体調不良が続き、アメブロから離れていました。。。





実は2月から体調不良があちこちに出ていて、心臓(不整脈)→腹痛(手術跡が閉塞気味)→胃痛→頭痛→偏頭痛→目のかすみ(糖尿病が目にきた?)→風邪?→とまらない咳、と笑っちゃうくらい次から次へと不調がうつる。






精密検査して、異常ナシ!で安心したら次の不調が始まるという感じがエンドレス。






心電図やら胃カメラやらMRIやらと色々してもらいましたが異常ナシ!






健康っぽいのにしんどい。






なんか、だましだまし生活してきましたが、7月に入り、子供たちが夏休みに入ったところで気力がプツリと切れました。







ネプチューンの名倉さんが昨年の手術の影響で鬱になったということで、他人事じゃない感じ。





しんどいのが続くと、前向きになれない、、、。






スマホを見ると、偏頭痛の予兆のキラキラが出やすくなった気がしたので、しばらくスマホを触らないようにしてました。(見ちゃうけど)







最後の咳は、風邪からきたと思ってたらマイコプラズマで、家族みんなにうつってダウン。






マイコというよりは手足口病を警戒してたのに。






ホントに次から次へとついてませんでした。







やっと昨日今日で日常生活に近い動きができるまで回復したかな?という感じです。







2週間、病院以外の外出してない、、、。







夏祭り、行きたかった。






まだまだ前向きに頑張る!!というところまでは戻れてませんが、フォローさせてもらってる方々のブログを読みに行かせてもらおうと思います。






とうぶんはマイペースにやっていきます。






みなさまも、暑いですしどうぞお身体にはお気をつけください。