不倫同棲卒業はできました!

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
なぁなぁに半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
3ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
恋愛リハビリと
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。





久しぶりに

元彼Pが『元気?遊んでほしい』と

ふざけたメールをよこしてきた。

前回『股間に元気を!』と

訳の分からない

メールをよこしてきた元彼P。
↓↓↓


私たち本当にクズなんです。



元彼Pは奥さんがいて
私と13年同棲をしてた中で
20歳の愛人2号をつくり、選び
13年目に私を捨てた(  ̄っ ̄)


私は元々愛人1号ですから
なんも言えねぇわけで…


今度は現彼女(愛人2号)に隠れて
捨てた私とこっそり会う事に
刺激を感じてる彼Pと
それを受け入れて楽しんでる私


はいクズというかバカ2人です。



距離感が丁度いいんだよね。



ベッタリ夫婦ごっこしてた時は
所詮不倫だし
NGワードがあって
でも夫婦みたいな事しなければいけなくて
まぁもやもやしてたのもあり
お互いに限界が来てた中での
愛人2号発覚事件だったんだと思ってます。

今となっては
どっちもどっちだと思える。


当時は泣いたけどね…

泣き叫んで

ブサイクになって

しがみついて

被害者ヅラしたなぁ( ̄∀ ̄)

もう懐かしいわ。


別れ話から
かれこれ1年たとうとしてるよ!





自由になって

身も心も解放感の中で

のびのびえっちもする私に

元彼Pは今

はまってるらしい。


元々、彼Pは私の体には未練がある。
↑体だけ(  ̄っ ̄)ムゥ



私も元々彼Pの体が大好きで

今は感情はなくても
(体目当てはお互い様だな)

好きにさせてもらえて

一緒に暮らしていた時より

気持ちいいので

本当に丁度いい関係におさまってる。



今のところね。




占い師にも言われてた。



恋人としては最高だけど
夫婦は無理だねって(´Д`)

初めて占いを信じたさ。






先程『だって○○としたいんだもん』と

メールが来てた。


さてと


グダグダ


続きます。