不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。



昨日、元彼Pが

午前中の私の用事に合わせて

私のいるところまで

やってきました。

勢いが凄い。

電車の中で私をまさぐる

元彼PのPは

既にMAX٩(ˊᗜˋ*)و

『股間に元気を』
↑なんてメールよこしたが

元気じゃん(´Д`)



なんだかなぁ




お互いのペースもわかっているし

程よく心地よく勢いも混じえながら

1戦を終え…

穏やかな時間を

過ごしてしまいました。



まったりピロートーク

『ずるいよ』元彼P

『何が?』私

『別れてからのがえろい』元彼P

『元々ですけど( ̄▽ ̄)』私

『だってしてなかったじゃん』元彼P

『おい!(  ̄っ ̄)
ほったらかしたのは誰よ』私

『ごめんっ』元彼P

『育てなさいよ20歳を』私

『むり』元彼P

『なんだそれ』私

私のマッサージに落ちる元彼P





15:30がタイムリミットの

元彼Pのために

15:10に目覚ましをセット。

落ちた元彼Pを

まさぐりながら起こすと…

寝ぼけながら

『もう出ないよ〜』と言いながら

2回戦もしっかりフィニッシュ٩(ˊᗜˋ*)و





帰りは

私の地元でもあるので

手は繋ぎませんでした。



『呆けてるね〜あほ面〜』私

『だってさぁ2回もするとは』元彼P

『ボケて帰ってバレないようにな』私

『は〜〜い(´Д`)』元彼P





なんだかなぁ




この距離感の方が

いい関係な気がする、、、


けど

私の人生にこの人

必要なのか?

(´Д`)







渡された手土産の中身が…∑(O_O;)

続く…