不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
2ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。



なんだかなぁの関係の

元彼Pと今日会ってきました。

(´Д`)

『この日あいてる?』と

約1ヶ月前に打診があり

会ってきました。





昨日の夜に確認のLINE…

『朝から15:30位まで一緒にいれる?』元彼P

↑別れた男のセリフではないよね(´Д`)


『午前中は無理』私

『昼からは?』元彼P

『この前と同じ感じになるよね』私


前回スマホを直して欲しいを理由に
2時間くらいしかない所
ホテルに連れ込まれた(´Д`)



『慌ただしく風俗嬢扱いしてごめん』元彼P

『そゆこと』私

『じゃ時間ないからランチする?』元彼P

『それ意味あるの?( ̄∀ ̄)』私



こんな意味のない関係に

慌ただしい時間で

会う?ランチ?

会えるだけでいい?

↑そこまで未練はない!


まぁ
未練ないわけじゃないけどさ〜(*´ω`*)




『股間に元気を!』って

素直なメールをくれた様に
↓↓↓

割り切ってる方がいい。

元彼Pとの

えっちの相性の良さを

まだ誰も超えてないので

そこに未練はたっぷり

あるからねっ(≧∇≦)




もうめんどくさいので

別の日かなと

思ってると…

電話が鳴る!

『ランチしよう!』元彼P

『んーーー15:30に彼女待ってるの?』私

『いや違う車検があって取りに行くから』
↑なんとなく歯切れの悪い元彼P

『午前中行ってくればいいじゃん』私

『えっと予想以上にお金かかって…』元彼P

『あれっ?車で来るんじゃないんだ?』私

『うん電車だよ〜
どこで待ってればいい?』元彼P

『おいっ!話が全く見えねぇ』私

嘘のつけない元彼Pのことは
よく知っている!
もう明らかに何かを
隠しながら話している。
でも多分、大したことじゃないはず!

『んーんー察して(≧◡≦)てへ』元彼P

『めんどくせぇー私に嘘つく必要ある?』私

『へへっ(≧◡≦)』元彼P


紐解いてみると…
ノロケなのかと思うほどあほらしい。

1ヶ月も前に
この日を指定したのは…
↓↓↓
彼女に
(愛人2号→現在は1号ですが…)
仕事のシフトが出たら
彼女に提出制度らしく
その時に細工をして提出したらしい。


なぜ15:30までなのか?
↓↓↓
シフトを分かっている彼女が
突然家に来ることがある。
15:30頃、帰っていないとやばいと…



なぜ電車なのか?
↓↓↓
仕事行ってることになってるから
突然来た時に車で出かけてると
バレると…



『はぁ〜(´Д`)大変ね〜』私

『束縛厳しいめんどくさい』元彼P

『楽しそうだねヤキモチとか妬かれて』私

『ぜんぜんだよ』元彼P

『私、そういうのしなかったからね』私

『うん○○(私)は優しかった』元彼P



(  ̄っ ̄)ムゥなんじゃそれ




愛人体質である私から

元彼Pにされた事など

自虐ネタもぶっこみながら

嘘のつき方

レクチャーなどをして

盛り上がる(≧∇≦)


『そんな話笑って言えるお前凄いな』

と、急にしみじみ

反省した様子の元彼P。

『何年愛人やってきたと思ってんの』私

『15年?』元彼P

『でもね最初の歯切れの悪かった時、
嘘つかれてると思ったら
ちょっと涙目だったんだから!!!
でも笑いに変えちゃう愛人体質の私も
本当の私だしね…なんなんだかねぇ』私

『俺はお前と話してて今
半立ちなんだよねぇ…情けねぇ』元彼P

『今、えろい話何にもしてないけどっ』私

『だってお前としたい』元彼P

『じゃぁランチとか
思ってもいない事言うな』私

『違うよ本当に会えるだけでも
いいんだもん』元彼P



悪い気はしない
と、思うあほな私 (´Д`)


と、言うことで

今日の午前中に

私のいるところまで

電車でわざわざ来て

お茶をしながら

待っていた元彼P。





合流。



手を繋いでくる。



とりあえず電車に乗る。






一緒に暮らしてる時は

車での移動ばかりになっていたけど…



出会ったばかりの頃は

よく電車乗ったなぁと

おセンチになりながら

185cmのでかい元彼Pに

すっぽり収まり

まさぐられていましたとさっ┐(˘–˘ )┌




続く…