不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活と
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…45歳
楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。



おととい

夜中の3時に

元彼Pから着信があった。

LINEからだったので

愛人2号(現彼女)が

こっそりかけてきてるかも!!

と、20歳の

猪突猛進で超束縛女にびびり

出ませんでした。

彼PのLINEから

私を抹殺した女なので

またLINEに名前があるのを見つけたら

掛けて来かねないからね〜

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)こわいこわい

ってか、めんどくさいっ!


なんなの私の立場って?





そして

今日の昼間
(仕事の合間であろう時間)

『元気?』と彼P

『元気しかない』と返す。

すると日にち指定で

だいぶ先の予定を聞くメールが…

ちょっと軽く無視。

『股間に元気を!』って


『オラに元気を!』
みたいに悟空風に言うな!( ̄∀ ̄)


ぜってー彼Pだな。

じゃぁ昨日の着信もだな(´Д`)


『午後なら空いてるけど、風俗嬢より
安い扱いゴメンなんですけど〜!』私

前前回なんて

ご飯に誘われたのに

食事なし直ホだったからね(*`・з・)ムッ
↓↓↓




返事なし。





たぶん火曜日は

愛人2号(現彼女)と一緒で

返信できないんだろう。。。




さて

お手当てくれる訳でも

ないだろうし…

ご飯くらいは奢ってくれるのか?

↑それでいいのか私(´Д`)

未練というか

友達感覚?

セフレじゃん。

なんかやだなぁ。

(´Д`)


なんかセフレって嫌なんだよなぁ…

愛人はいいのに( ̄∀ ̄)






んっ!

たった今

『わかったーごめんねー』と来た!

はぁ?

じゃぁいらないってことかな?


『元気玉いらないんだね?』と送ってみた。


『この前は慌ただしくてごめんってこと
元気玉いるよー』と、来たもんだ。


軽く無視。

『仕事始まっちゃう後で』彼P


今日は、仕事だったんだ。

もう元彼Pの

仕事スケジュールが

うる覚えだ。いい事だ。




さて


またぐだぐたな関係

続きます┐(´д`)┌ヤレヤレ