不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
3ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




おひさしぶりーふ♪

仕事でアメリカ行ってきまして

うかれてはしゃいで

仕事半分遊び半分で

懐でかくして帰って来た…はず(*´˘`*)♥



海外でも簡単に電話がつながったり

SNSリアルタイムであげられたりするけど

それやっちゃうと

せっかくアメリカで

いろんなこと吸収して

パワーアップして帰る気満々なのに…

それじゃ

なんも変わらん気がしたので

ブログも触りませんでしたー




私を着せ替え人形にしたTくんから
↓↓↓

メールがちょいちょい来ていたところ

なんとなく

電話えっちを1回してしまった(≧◡≦)




時差もあって

私は夜中の2時位で

Tくんは仕事の移動の車の中…

電話でなんて

10年くらいぶりにした(〃▽〃)





アメリカで

パワーアップしたのは

性欲かもしれない(*´ω`*)





昨日は元彼Pの誕生日。

思い出してしまったけど

仕方ないね。





最近リアルブログに
(こっちの方がリアルか!?)


元彼Pのあだ名の人が


いいねをしてきた。






それだけなら偶然だけど


Twitterで
(ほとんどやってなかったはずなのに)


私のフォロワーを


フォローしている元彼P。


私のことはフォローしてないけど


そんなことをするから


おすすめフォロワーとして出てくる。







なにしとんねん。