不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
1ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




10年くらい前に
(既に不倫同棲してた頃)

友達同士で飲んでいて

ナンパされ

何となく連絡取り合ってて

タイプじゃないので

邪険に扱ってたんだけど…

どうしても私としたい!!!

と、頭を下げられ

その男の粘り勝ちで

えっちありの

1泊デートすることに

なったことがありました。


凄くちゃんと計画してくれて

高級スパに連れてってくれて

そのために水着も買ってくれて

スイートか!?ってくらいの

レベルの部屋を予約してくれて

感動したんだけど…

とにかく性欲が強くて

どこでも隙あらば

しようとしてくる∑(O_O;)


いいんですけど…


しかもかなり

いろんな下着を用意してくれて

着せ替え人形状態。


まぁー

楽しませてくれたし

本人も存分に楽しんでいたので

いい時間でした(*´˘`*)


…が


同じ歳で

タイプじゃなかった(´>∀<`)

顔が悪いわけではなく

服の趣味とか合わないと

難しくないですか?

私の中でタイプって

服のセンスも重要かなと…



性格もいい人過ぎて

私の言いなりで…



なんでもいいよ!いいよ!って

無理なんです(´Д`)

多少はリードしてもらいたい。

もしくは


お互いの意見を出し合いながら

ベストを考えたい!



やさしいひとが好き!って人には

最高だと思う!!!


…が

私はその後も蔑ろにしました(´Д`)





すごくお金持ちって訳でもなく

この日は奮発したって感じだったし…





その彼が(Tくん)から

『また会いたいなぁ!』と

10年振りに連絡が来た!!!

承認はしてないが

私のことをSNSで見ているTくん。

私にとっては10年振りだけど

SNSで見てると

そう感じないんだろうか?


『めっちゃ老けてるよ私』私

『そんなことないじゃん』Tくん

『今の写真加工技術は凄いからね』私

『あの胸とおしりの形は本物でしょ』Tくん

『まあーーーーねーーー』ドヤる私

『触れたい』Tくん

『値上がりしてるけど』私

『買いたい』Tくん

『えっ?まじで?笑』私

『うん!2日間好きにさせて欲しい』Tくん

『えっ!?じゃぁ時給計算で〇〇万円』私

『もっと高いと思った〜OK』Tくん



えっ!?なんの取引?

そんなことある?




なんか気が引けるので

うちの方へ車で

5.6時間かけてくると言うので

いろいろ考えてあげよう。。。
٩(ˊᗜˋ*)و





同じ歳と言いましたが

その当時

4つくらい下とサバ読んでいたのですが
(≧◡≦)てへ

今回、向こうもうる覚えだったので

会う前に

ばらしておいた。
( ̄∀ ̄)



45歳のBBAでいいと。

世の中変わりもんが多くて

助かります(*´∇`)ノ💞







寂しくも自由な45歳
昼間っからビール。

トマトのピクルス美味しっ!