不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
2ヶ月半がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




大人の着せ替え人形を含め

2日間独占させてほしいという

Tくんとの契約デート♪

付き合ったことは無いけど

10年前に1度お泊まりデートをしている。

その時から今の今まで

まったく恋愛対象外だったんだけど

今回の契約デートでちょっと

好きになりかけたんだよねー





それほど

カラダの相性が良かった♪

↑気の持ちようなんだけど!

ここ大事!



以前は『遊んでやってる』感が

私の中で占めてて

楽しもうと努力をしなかった。




今回は契約内容も良かったし

かなり前のめりで

楽しませよう!楽しもう!と

気持ちがあったから

相乗効果が

お互いの気持ちを

より高めたんだろうなぁと思う♪


そりゃぁ

内ももが筋肉痛になるくらい

ハッスルしちゃうわよ(≧◡≦)








そこから恋愛って生まれるのかな?



こうやって考えてる時点で違うのか?



打算抜きの恋愛の仕方忘れた〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ






恋愛として踏み込めない理由で

一つ引っかかるのが

一年くらい前にも1度だけ

T君から連絡があって

メールだけで少し話したとき

『気になる娘がいる』って聞いてて

今回その話を聞いたら

特に進展はなく

遊んだり

ご飯食べたりはしていて

ただ

それ以上の関係にはなれていない。と

そこは無理強いしたくない。と



私にしている

着せ替え人形的なことは

頼めない。と




なんだそれ?




元彼Pと同じく

私に対しては

肉体的なことだけと、とれる(  ̄っ ̄)ムゥ

ただ、相当お金かけて

きてくれてるTくん

そこまで私の体に価値があるのか?
┐(´д`)┌




心のつながりみたいた所の話をすると…

元彼PもT君も
私が甘えない事を指摘する。



俺じゃなくても
いいんじゃないかと思わせる。と



だから何?

私には肉体以外求めないってか!?

都合のいい女だねー





私性格悪いのかな〜


よかないけど(≧◡≦)






いやいやいやいや

甘えたいよ!






どぉやって甘えればいいのよっ!






まだまだ恋愛リハビリが必要です。







とりあえず

Tくんが

年明けに

海外旅行に

連れてってくれるというので

甘えとくけど…






なにこれ?