不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
2ヶ月半がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




大人の着せ替え人形してきます!



待ち合わせに向かおうかなと

Tくんが送ってきたワンピースに

着替えました。

しかーし

〇〇通過とメールがきましたが

まだまだ着きそうもない。




はるばる何時間もかけて

車で来てくれるので

少し頑張って

久しぶりにストッキングとか履いてみた!

さてパンスト被って?

いや1枚猫かぶって

行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و