不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
2ヶ月半がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。



高額契約でTくんの

大人の着せ替え人形になってきました!
↓↓↓

10年前は服のセンスが合わないと

思っていましたが…

今回いただいたワンピースは

大人な感じで素敵なものが多く

ラグジュアリーなデートもできて

楽しく遊ばれてきました٩(ˊᗜˋ*)و



大人のデートコスプレって感じかしら♪





わたくし

むかーしから

おっさん好き♡
(自分のBBAを棚に上げてすみません)

ジャ〇ーズ系には

まったく興味ありません( ̄∀ ̄)

特にお肌!

男のツルッツルもっちもちの

お肌とか気持ち悪い❌
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

だからって

ニキビとかガサガサとか

汚れてるとかはダメよ❌


歳を重ねた男のお肌が好き♡
男くさい感じのお肌が好き♡
↑説明が難しい。



若いアイドルが

表情を作って

カッコつけてるのとかも気持ち悪い❌




男は年齢重ねると

生き様が出てくるから

作らなくても

目ヂカラとか

笑いじわとか

勝手に表情に出てるから

かっこいいのに(  ̄っ ̄)
(人によるけど)
と、思っていて

10年前に会った時のTくんは30代。

おっさん好きの私の中では

若いし

服のセンスもイマイチで

なんだかときめかなかったけど…





10年振りのTくんは

いい感じに

おっさんに仕上がり

センスよくスーツを着こなし

待ち合わせのシチュエーションから

会ってからの

仕事の話など

会話の内容も濃くて

なんだかときめいちゃいました(≧◡≦)




契約デートなんですけどね。




まぁ兎にも角にも

私のスイッチが全開!!!

いろいろいろいろいろいろ

盛り上がりました(*´˘`*)♥




気持ち一つで

盛り上がりって変わるよね。

単純ね!女って(≧◡≦)




盛り上がりすぎて

内ももが筋肉痛だわ!

↑何故かしら(≧◡≦)




今回は私も

思いっきり楽しんだので

それが伝わり

満足度の相乗効果が凄かった٩(ˊᗜˋ*)و





彼氏にするには

遠距離だし

お互い仕事が好きだし

難しい。




その辺の話もちらっとされたけど

私の悪い癖

のらりくらりと

気付かないふりしてしまった。





まだまだ恋愛はリハビリかな…