不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
2ヶ月半がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。



明日から2日間

大人の着せ替え人形になってきます。
↓↓↓


素敵なワンピースと

それに合わせたヌーブラと

素敵なランジェリーを送ってきたT君と

某タワーホテルの最上階のBARで

待ち合わせ♪




なかなかの演出に

ちょっと楽しみ(*´˘`*)♥




そんなテンションの中

私ったら

強行ダブルブッキング

しちゃいました!
(≧◡≦)





今日の夜はもともと

パパと2週間ぶりのデートの約束。




その前に

朝、仕事を片付けてると…

既婚者のWさんから
↓↓↓

ランチは済ませた?

ご一緒していい?

と、ランチのお誘い。

まだ時間あるし

久しぶりのパパとのデートに

むらむらしてた私ったら

ランチだけのつもりのWさんを

うま〜〜〜く

その気にさせるぞ!と

確信犯でお誘いに乗りました♪

( ̄▽ ̄)ニヤリッ




ランチのあと車で

仕事のお話を弾ませ

話盛り上がらせて

話を止められなくして

私を送り届ける近くまで来たところ…

車止めてお話してると

スイッチON٩(ˊᗜˋ*)و



決して

媚びず

挑発せず

エロすを封印しつつ…

1時間後にはパパに会うのに

車の後ろに連れ込まれちゃいました♪


正確には

連れ込むように

仕向けました(*´˘`*)♥




だってなんだか
だってだってなんだもん♪






『ごめんっ!だったら最初から
ホテル行けばよかったよね!ごめんっ』

と、謝ってたけど

そんなに時間はないのでいいんだよ!

とは言わず…

『そうだね、まったく〜あはは』と

その気はなかったふうの私(≧◡≦)








明日からくる、Tくんに

『どんな時に、えっちしたくなる?』と

メールで聞かれた時に

『エッチする機会があるほどしたくなる』
『相手がいない時は性欲なくなる』

と、言った私の言葉に

間違いはなかったと

確信した今日のダブルブッキング♪





今はモテキ終了間近でも

えっちする機会が多いので

むらむら発動しっぱなし

٩(ˊᗜˋ*)وいぇい




でもTくんが↓↓↓

『じゃぁ今、俺とえっちする機会が来て
ムラムラしてる?』

『そうだね』
という私の言葉を信じてました。







まったく発情期には

困ったもんだ(´Д`)