不倫同棲卒業したのに
なんだかなぁな関係が続いてます。

奥さんとの結婚生活より
長い不倫同棲13年目に
愛人2号発覚
暮れに別れ話になり
愛人2号宅に入り浸り
たまに帰ってくる彼Pと
半年暮らし続けて
やっと終わらせることができて
2ヶ月がたちました。
恋愛リハビリで始めたパパ活
元不倫同棲相手の彼Pとの
ぐだぐだな関係と
仕事にと…
45歳楽しく独身生活を謳歌した
ネタを書いてます。




昨日は元彼Pと

なんだかなぁの時間を

心地よく過ごしてしまいました
(*´Д`*)
↓↓↓




ホテルに持ち込んで

飲まなかったスポーツドリンクと

手土産を渡され…

『じゃぁね〜変態』元彼P


至ってノーマルです( ̄∀ ̄)

元彼と、あほな逢瀬で
楽しんでしまう私は
変態呼ばわりされるが…

元彼Pお前も変態だっつうの
20歳に乗り換えといて
45歳の元カノばばぁ(私)
浮気するって…
(´Д`)



『2回も出して腑抜けた顔して
ばれんなよ〜じゃぁね〜』私


と、あほな2人は別れ

家に帰って

手土産開ける…と

∑(O_O;)

ピンクの可愛いローターと…



私が以前

元彼Pに買ってあげた

ジーンズ生地でビビットなピンクの

男のTバッ〜ク!!!

スタイル良くなきゃ着こなせない

男のTバッ〜ク!!!




そう言えば昨日は

くそダサい

綿のボクサーパンツ履いてたな。




不倫同棲中は

私が下着を選んで買い揃えていた!
↓↓↓




愛人2号と
(彼女・現在1号に昇格)
付き合い始め…

ダサいパンツを

履き始めていてがっかりしたもんだ。




私を襲う時は

わざわざ

セクシーパンツに

履き替えてくれていたけどね…



元彼Pは嫌いじゃないんだよね〜きっと




変なエロパンツじゃないんだけど

20歳には受け入れられないのかな〜

こういうの↓↓↓





元彼Pの体の

無駄遣いしないでほしいわ




よれよれの

綿のボクサーパンツは

やめてあげて(´>∀<`)





ピンクTバックに

私の前で

履き替えるつもりだったのかな?




それとも家に置いとくと

彼女に見つかった時に

きもっ!とか言われそうだから?

返すってか?

(´Д`)



だとしたら

それ以外の大量の

えろ下着も

処分しなきゃなんないだろうし。




履いて

私をもてなそうと思ったのかな?

( ̄∀ ̄)

でも我慢できず

すぐ飛びついちゃったもんだから

マッスルカフェみたいなおもてなしは

出来なかったんだね!






行ったことないけど…






さて

部屋がない実家に戻った私

ピンクのローター

どこに隠そ〜(´Д`)