おはようございます♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。

不倫同棲卒業できました♪

ちょっとさかのぼって書いてます。
つい数日前です♪



返してもらいたいものがあったので

連絡すると

持ってきてくれるとの事でした。
↓ ↓ ↓


まさか夜の23時に

私の職場まで来てくれるとは…

仕事終わりかけ…

仕事のパートナーから

大事な話が始まりました。

すでに彼Pは

近くに車を止めて待ってるはず。


連絡もできず

1時間が過ぎました。


2回の着信と

『帰るね』とメールが入ってました。

そりゃそーだ(´Д` )

申し訳ない。。。


結局仕事が終わったのは

1時近く。

帰って寝ているだろうから

『本当にごめん』とメール


さらに

仕事での

トラブルと弱音を

『出来ない、うまく行かないことが重なった』

と、ちょっとだけ書いて謝った。


帰り道

なんだか

申し訳なくて

切なくて

やりきれなくて

最後にもう一回

『癒されたかったかも』と

送ってしまった。



┐(´д`)┌ヤレヤレ







返してもらいたいものは

送ってもらえばいいし

会う必要も無いし


誰かが(誰だよ)

会うべきではないと

導いてくれたのかな…


な〜んてね。
(´>∀<`)



そんな事も考えながら

夜中の1時に

歩いて30分の道のりを

いつもならタクシー乗るのに

とぼとぼとぼとぼ…





『はぁ〜』

仕事のこともあり

どっと疲れた。





怒っているだろう…

と、思っていると

朝の7時にメールが…






なぜか

LINEではなくメールでくる。