おはようございます♪

不倫同棲13年
奥さんとの結婚生活より長くなったところ
愛人2号発覚
暮れに別れ話になったけど…
公認で愛人2号宅に
入り浸りの彼Pと私の
半年のおかしな共同生活が
やっと終わりました。

不倫同棲卒業できました♪

ちょっとさかのぼって書いてます。
つい数日前です♪





最後の別れは

玉砕とはいかず

私のドラマティックな妄想は

肩透かしをくらいました  (´Д` )
↓ ↓ ↓


私とは違い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

未練のかけらも見せず

ぶ〜んと車で走り去った彼P



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)も落ち着いた

2時間後…


息子と一緒のはずの

彼Pから着信 (・∀・)んっ?




無駄に明るく振舞ったことを

後悔していたので

テンション低いまま

『もしもし』と私

『車の鍵は?』普通のテンションの彼P

『んっ?車のいつものとこにないの』私


ごそごそ…


『あっ!ポケットに入ってた』

てへヽ(*´∀`)っとな



( ̄ー ̄)



感情が忙しい私。。。






不倫同棲を卒業して

1週間後

今度は私がLINEをする。




(´Д` )