今日は雨でしたね~☔





我が家の娘まーちゃん(小1)は

「今日行きたくないよ~えーん



ってメソメソしながら起きてきた笑い泣き


(でも自分で起きてきた!えらい!)





毎週月曜日は苦手だから一緒に登校してほしいと言われていて、
「じゃあ5月までね!」「6月までね!」

と期間延長を繰り返していましたが笑





日曜日の夜に
「やっぱり7月までがいい。夏休み前までで!」

とお願いされて今月も月曜日は行く事になりましたグラサン



まぁでも一緒に行けば嫌がらずに行ってくれるからいいよね🤍

えらいよ、まーちゃん!





今日は下の子じゅーちゃんをパパが送ってくれることになったから、
心に余裕を持って一緒に登校できました!

心の余裕大事ニヤリ



校門前に校長先生が毎回立ってるんだけど、結構かっこいいのよ←え


いつまで一緒に行くのかわからないけど、学校では楽しく過ごしてくれてて何よりスター





明日は1人で元気に行ってね~!