今日は雨でしたね~☔
我が家の娘まーちゃん(小1)は
「今日行きたくないよ~![]()
ってメソメソしながら起きてきた![]()
(でも自分で起きてきた!えらい!)
毎週月曜日は苦手だから一緒に登校してほしいと言われていて、
「じゃあ5月までね!」「6月までね!」
と期間延長を繰り返していましたが笑
日曜日の夜に
「やっぱり7月までがいい。夏休み前までで!」
とお願いされて今月も月曜日は行く事になりました![]()
まぁでも一緒に行けば嫌がらずに行ってくれるからいいよね🤍
えらいよ、まーちゃん!
今日は下の子じゅーちゃんをパパが送ってくれることになったから、
心に余裕を持って一緒に登校できました!
心の余裕大事![]()
校門前に校長先生が毎回立ってるんだけど、結構かっこいいのよ←え
いつまで一緒に行くのかわからないけど、学校では楽しく過ごしてくれてて何より![]()
明日は1人で元気に行ってね~!