絶賛イヤイヤ期の息子じゅーちゃんてへぺろ


毎朝保育園行くまでにも何回も

やだ!もー!知らない!
ママきらい!を連呼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな彼にはとりあえずなんでも質問の私

納豆ママが混ぜてもいい?
納豆乗せてもいい?

はほぼ毎朝聞く指差し

勝手にやられるのが一番嫌がるし、そのあとの対応が面倒だからねニヤリ


準備するのも時間かかるけど、
出発させるのにも時間かかる!!!


今のブームがダンゴムシだから

ダンゴムシ見に行くよ~おねがい

で、とりあえずなんとか出発させてるニヤリ
(調子悪いときはこれじゃ乗ってこないからあの手この手で笑)


今朝はダンゴムシで出発できたし、
近場で見つけられたから時短になった照れ


寄り道なんてしたくないけどしたほうがスムーズに歩いてくれるので結果時短ニコニコ


まぁ今日は朝ごみ袋破れてたり、うんち処理したり、色んなトラップがあって遅くなってるけど笑い泣き


まぁでも遅刻してないし、焦らない焦らない笑


イライラと焦りは体に良くないもんねウインク


今日もがんばろーう!!