くら寿司 | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療

くら寿司がちいかわとコラボ中の為、ずっと行きたかったのですが…



子ども達の体調不良が続き逃していましたショボーン



今日アプリを見たら

好評につきちいかわのびっくらポンは終了しましたって


えーんえーんえーんえーん



それでも子ども達はくら寿司行きたいと言うので行ってみましたチュー





か、か、可愛ぃぃラブ



そして、なんとびっくらポンでちぃかわグッズ出てきたびっくりびっくり



店内にも終了しましたって貼り紙してあったのにびっくり



子ども大喜び爆笑



1回しか当たらなかったけど…笑い泣き



缶バッチでしたおねがい






2500円以上で下敷きもプレゼントウインク






可愛いぃラブ




びっくらポンやりたいばかりに食べ過ぎてしまうのでお腹苦しいチュー



くら寿司の戦略にまんまとハマる笑い泣き





イベントバナー