休みか | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療

今日は小学校卒業式なのですね🌸


卒業式に関係の無い我が家は学校頼りに書かれていたのも完全スルーしていたガーン



昨日、4年生の上の子が


明日学校休み〜!ウシシ


って言っていたのでえっ!何でっ?!て無気力無気力




卒業式か!

卒業生以外は学校休みだー魂が抜ける



家に人がいられるのがツラ真顔真顔



来週から春休み始まるオエー







お気に入りのウィッグの毛先が傷んできました悲しい





写真ではわかりづらいかもですがリカちゃん人形等の髪が傷んでる感じチュー


ゴワゴワします…



やっぱりネットで買った物は値段相応ですねキョロキョロ



お手入れの仕方や人毛の割合等にもよるかもですがショボーン



もう一個買うか悩むキョロキョロ