またか… | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療

上の子、小学4年生。



本日より学級閉鎖となりましたネガティブ



学級閉鎖多過ぎショボーン



今年度、何回閉鎖になったことか…



本当に小学生の免疫力弱くなってて驚きます無気力



そして、学級閉鎖になると元気なのにどこも出れないので家でダラダラYouTube三昧凝視



宿題は一応出たらしいけどすぐ終わる量むかつき




私、今まで仕事していたので閉鎖になってもお昼ご飯置いて仕事行ってたりしましたが、仕事辞めて家にいるようになって…



長期休みや学級閉鎖の時に平日子どもがいるのが本当に慣れない魂が抜ける



ダラダラしている子どもにストレスMAX笑い泣き



私が仕事に出ていたらこういうの目につかないからスルーしてたけど

子どもからしたら常に見られてるストレスもあることでしょう…凝視



お互いストレスよ煽り



そして給食食べさせて欲しいネガティブ



休みのまま三連休に突入するので長い…魂が抜ける



保育園は何人休んでも預かってくれるのにチュー




学校ツラっ…悲しい








届いたーラブリファのファインバブルラブラブ

使うの楽しみルンルン









イベントバナー