結婚記念日 | 育児と介護と乳癌と

育児と介護と乳癌と

アラフィフ二児の母。
乳癌になりました。
実母は認知症になりました。
そんな日常の記録です。
乳がんの記録
非浸潤性乳癌診断→左乳房全摘手術、エキスパンダー同時再建手術
術後病理結果→浸潤性乳癌ステージ1
→再発予防の為、抗がん剤、ホルモン治療

本日は結婚記念日ゆめみる宝石


12回目です。



夫婦仲は良く無いです。


いや、悪い方です…笑い泣き



「子どもがいるから」を理由に一緒にいるパターンですあせる



産後クライシスが悪化、重症化。

治癒不可能状態です滝汗



子どもを交えての会話は多少あるけど、

普通に2人での会話はありません。



連絡事項のみ。



まぁ、入院中は子どもの事があるので、いてくれて助かりましたけどキョロキョロ



金銭面でも私がこんな病気になってしまったので

これから子どもを養う為に自分が働くのは無理だし。



やっぱり子どもがいるから…



を理由にしばらくはこのままこういう生活は続くのかな。