久々のひとり買い物 | 田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

田舎暮らしを楽しむ 〜アラフォー主婦りんごの日々の出来事〜

アラフォー主婦りんごです。
主人の転勤で東京から田舎に引っ越してきました。
自然いっぱいの環境で子育てをしながらほのぼの暮らしています。


東京から田舎に引っ越してきたアラフォー主婦:りんごです。主人、年長の娘と3人暮らしです

田舎暮らしが心地よくなり、2021年初夏から家探しを始めましたニコニコ

現在より遡って家探しの記録を残しています。




前回のブログ、アメトピに掲載していただきましたあんぐり







こんな田舎暮らしのおばさんのブログを見てくださり嬉しいです音譜


じつは掲載していただいたのは2度目DASH!DASH!


今後もあまりかわったことはできませんが、田舎暮らしを楽しみながらブログを書いていこうと思っていますニコニコ





今日は久しぶりにキッチンなどの雑貨を買いに出かけてきました。


東京にいたころはよく出かけていたんです。雑貨や洋服をみるのは大好きなのでラブラブ


田舎へ引っ越してからは…コロナの影響も大きいですが、街中へ出かけることは滅多にありません。


どこに何があるかもよく知らないし(ネット検索すればいいだけですが滝汗)、最寄駅まで徒歩20分ほどかかるし。


娘が幼稚園に行っている隙にササっと行ってきましたDASH!DASH!


時間はあまりないので、行くお店は2つに絞りました。


salut!とナチュラルキッチン。お手頃価格で可愛い雑貨が多いです目がハート


じつは田舎に引っ越してから初めて行きました滝汗


それにしても、どちらもお客さんがいっぱいあせるあせる


実際にあれこれ見ながら、これいいなあ、あれもステキ、と選ぶのは楽しいですラブラブ


で、これを買いました。




ナチュラルキッチン。お皿いろいろ、お客様用のお箸、ミニベース。お皿の白とブラウンは各3枚、ピンクはラスト1で揃わないけど気に入ったので購入。





salut!。ミニベース、小物入れ。


楽しい時間になりました目がハート